QLOOKアクセス解析



秀星くん(´;ω;`)ブワッ

PSYCHO-PASS 16話のネタバレ含むので苦手な方はBACKしてください。










































































































































続きを読む


懐かしい


学生の時の思い出の場所に久しぶりにきて思い出に浸ってしまった(つv;*) 昔よく通ってたお店が変わらないままっていいね(´・ω・`)シンミリ

PSYCHO-PASS





お久しぶりです。
オタクです。

先日PSYCHO-PASS合わせしてきたよー!
エリナさん以外はじめましてだったんだけど皆さん面白い方ばかりだった!ずっと笑っててお腹痛かった!!┌(┌^o^)┐

写メペタり。弥生ちゃんと撮り忘れてた(´;Д;`)

まとやりたいなー!てわけで23日はハツルさんとPSYCHO-PASSオンリーいてくるよ!
狡ちゃんとデートスポット( ̄∀ ̄*)エヘヘ

PSYCHO-PASS





お久しぶりです。
オタクです。

先日PSYCHO-PASS合わせしてきたよー!
エリナさん以外はじめましてだったんだけど皆さん面白い方ばかりだった!ずっと笑っててお腹痛かった!!┌(┌^o^)┐

写メペタり。弥生ちゃんと撮り忘れてた(´;Д;`)

まとやりたいなー!てわけで23日はハツルさんとPSYCHO-PASSオンリーいてくるよ!
狡ちゃんとデートスポット( ̄∀ ̄*)エヘヘ

キセキ!




一昨日はキセキしてきたよ
体育館で撮ったんどけど照明の関係もあってすごく黄色くなった(笑)
黒子っちが青峰っちが好きなので黄瀬は全然相手にされませんでしたw
愛が足りないのかなって全力で黒子っちペロペロしたら嫌がられました┌(┌^o^)┐ホモォ
でも逃げられると余計に萌えるよね!とんだ勘違い野郎でしたwwwww
 
今からプリコン行ってきます!

お台所トキヤと一緒に音也で売り子してくるよ!
ア45bのコメ湯さんでお手伝いしてます(`σ▽σ)
 

プロフィール

柊サトル

Author:柊サトル
獄ツナとGプリG、あの花、うたプリが大好きなOTAKUです。


↑コス画像は主にここでアップしてます。

twitter
follow me

by Marshmallow Studio


秩父八幡屋さんで不定期に営業しているあの花喫茶『喫茶幡屋本店』でじんたんで不定期にお手伝いしてます。詳細は下記のURLへ。
http://chichibu-anohana.blogspot.jp/p/blog-page.html


 
≪LINK≫
当ブログはオタクなサイト様に限りリンクフリーとなっております。
直リン推薦です。
バナーアドレスは獄寺になります。


・サイトアドレス : http://hstr.blog66.fc2.com/

・バナーアドレス : http://blog-imgs-33.fc2.com/h/s/t/hstr/banner59.jpg

Always OTK!!


※画像の無断転載、無断使用はご遠慮下さい。(被写体ご本人様のみ可)


(banner27)
Love Site様
九猫あざみ様
Cosplay Site様


隔離
~MAD ANGEL~ ROM撮影始動中
ラヴ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
